中川翔子 欲求不満!!『犯されたい!?』ドM宣言!むふふ画像公開中!

中川翔子 欲求不満!!『犯されたい!?』ドM宣言!むふふ画像公開中!

中川翔子 欲求不満!!『犯されたい!?』

オタクキャラと可愛らしいルックスで、人気急上昇中の中川翔子(21)。
自身の日常を赤裸々に綴った「しょこたんブログ」も単行本化され、バラエティ番組にも引っ張りだこ。マルチな才能を発揮している。



そんな彼女が、自ら「ドM」であることを公言し話題になっている。
あまりに忙しい芸能生活では中々彼氏ができず、親しい知人には「ドSの彼氏が欲しい!」とグチっているとか。
「過去に雑誌で受けたインタビューでも話していますよ。『私は超ドMなので、ダメな私をしかってくれる強い男の人がタイプ』や『べジータに犯される妄想とかしちゃうんですよ~』など、ドM話には事欠きません。



芸能界にデビューしたきっかけもブルース・リーやジャッキー・チェンに憧れてのことだし、とにかく強い男には目がないんじゃないですか」以前にジャニーズJr.に手を出したとウワサされていましたが、その後どうなったんでしょうか。でも、プロボクシング観戦が趣味というくらいだから、よほど強い男がタイプなんでしょうね。

しょこたんセーラー服でハシャギ過ぎてパンチラ♪くっきりワレメ♪
【画像】  【動画】

しょこたん!!「べジータに犯される」
カカロットめ!!【画像】  

しょこたん キレイなオッパイが出ちゃってましたハプニング♪
【画像】  【動画】















|